2005年12月30日

ハァ〜・・後1日・・

仕事忙しかったです・・
今日は、いつもの所も量が多く、もう一つの方も今日が最終日だったので余計です・・

昨日は、仕事終わって今日が遅いの解かっていたのでちょこさんといつものように待ち合わせ・・
帰ってきてから田舎に行く荷物作る予定が・・トウチャマ寝てるし・・
まだ9時半だったんだよー!!
具合でも悪いのかと心配して声をかけたんだけど・・違った・・
しかもしっかり布団に入っているのになぜか服着たまま・・
何度声をかけても「ウン・・ウン・・」言うだけで起きないのでそのまま寝かせておきました。

今朝、トウチャマに聞いたら、「布団ひいたらゆずが布団の中に入ったからそのまま寝かしつけてたら、俺が寝ちゃったんだよー・・」って・・

朝になって大きなバック出してもらい、せっせと荷作り・・
そうしたら、「着替え用の下着が数足りない・・」って・・
トウチャマー!!だから事前に言ってたのにー!!
近所のお店開くのを待ち、慌てて買いに行ってきました。

トウチャマ今日、先発隊で、フェリー使って車で行くので私の着替えも持っていってもらった・・

後は、時間的に丁度私も仕事に行く時間だったので、無理やり仕事に送ってもらっちゃった。
息子の顔見ていってもらいたかったの・・
今年は年越しも正月も会えないし、帰ってきてからもお互いに仕事がまた忙しくなるから会う暇無くなっちゃうし・・
仕事場に送ってもらえば、息子、私と職場同じなので顔見れます。

案の定、送ってもらったら、息子も気が付いて出てきて、「これから行くの?気をつけて行ってきてね。おじいちゃんとおばあちゃんによろしく伝えてね」って・・

トウチャマもやっぱり息子の顔見れば嬉しそうでニコニコしながら「行ってくる。じゃあな・・」って出かけていきました。

後はひたすら仕事に終われ、何とか今日の分両方終わりました。
後は、明日1日、いつもの方に仕事に出て今年の仕事は終わりです。

明日は仕事帰りに知り合いのお見舞いに行き、帰ってからはひたすら御節作らねば・・

私も元旦の朝、飛行機で後発隊で田舎に行きます。
向こうの飛行場へはトウチャマ迎えに来てくれる予定・・

御節作りも残っている息子の分と息子の友達達のお腹に入るのですが・・
31日の夜に息子の友達取りに着てくれる予定ですが・・間に合うのか??・・

とりあえず予定はびっしり・・何とか頑張らねば!!


posted by 猫ママ at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママ、もうちょいだ!頑張れ〜!

でも、とーちゃまったら自分まで寝ちゃうなんて、可愛いやら優しいやら〜(^ε^)♪

お二人とも、お気をつけて行ってらっしゃーい
Posted by ちょこ at 2005年12月30日 01:05
子供を寝かせてたらおとーしゃんが寝ちゃった。
{[(=^- -^=)(=^- -^=)]} ...zzZZZ〜♪
・・ですよね!なんて微笑ましい〜んでしょう。

トーチャマさん、運転お気をつけて。
猫ママさんも疲れが出ませんように・・
行ってらっしゃ〜い!お気をつけて。
Posted by みけっち at 2005年12月31日 00:34
トウチャマ可愛いか?ププッ・・
二人とも実物見てないから・・とってもおっさんです(爆)

無事トウチャマ着いたと連絡ありました。
今年は雪が多いって・・
雪の寒ーーい写真お正月にアップするね。
って・・東京雪になって飛行機飛ばなかったりして(爆)
Posted by 猫ママ at 2005年12月31日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。