2009年03月22日

うとうと・・

cimg0005 (2).jpgゆず至福の時だね〜♪
マーも一緒にお昼寝したい・・
posted by 猫ママ at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆずちゃん、
きっとお腹もいっぱいで、
満足、満足☆ って感じかなぁ〜

こういう姿見ていると、
本当に幸せな気分になりま〜す。
Posted by チャチャ丸 at 2009年03月23日 13:32
きょうチーズが一緒された。
それで杏仁と一緒とか昼寝されたみたい…
Posted by BlogPetのチーズ at 2009年03月23日 14:51
ニャー達が陽だまりで寝てる姿って見ていても何だかホッコリ幸せな気分にしてくれるのよね・・

毎晩寝床の横のケージで「ゴロゴロ」しばらく言ってくれているサビ姉妹の声もなかなか良い眠りのBGMになるし・・

忙しい日々の疲れをまさにニャー達に癒してもらってますわ・・
Posted by 猫ママ at 2009年03月23日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116070021

この記事へのトラックバック
×

