2009年04月29日

色々・・

明日はお休み・・・

しかし昨日はまだ何とか・・今日はお休み前で右腕バリバリ・・

どうにも我慢できず「マッサージと電気だけでも。。」と整骨院に・・
実際遅かったのよ時間・・

昨日も整骨院に行って針治療受けていたんだけど・・
夜中に何度か痺れていたらしく、夢で手に沢山の小さな虫が這っている夢で目が覚める・・
実際に朝起きても右腕は痺れ・・今日実際に使って余計に・・

我慢でずに・・そうしたら「辛いんでしょ?・・」って予約入れていなかったんだけど何とか針と灸もしてもらえました。

明日は久々Kさん宅に・・
1日の夜からにゃんのお客様が来る予定なので2段ケージを借りに行くのよ・・
こればかりは大きいのでトウチャマに車出してもらわないと・・

Kさん宅は物を受け取ってすぐに帰ってくることになりそうですが・・
1日からのお客様楽しみだわー♪ 久しぶりだわー・・

こちらは前に病院に預けた時に大変だったらしく、ご飯もほとんど食べなかったらしくて・・今回我が家に問い合わせが来てお預かりすることになりました。

問題は我が家のゆずP以外の4匹でして・・特に超怖いもの知らずのさびにゃんずがちと心配ですが・・ちょっかい出して喧嘩にならないかな?・・部屋の扉閉めれば絶対「誰か居るー!!」って扉がひどいことになりそうだし・・

まあ数日だし何とかなるか・・心配しても実際はわからないし・・

楽しみに明日は準備に終われます・・

今年のお休みは珍しくカレンダーどうり・・

少しはにゃんずとマッタリできるかなー?・・ゆっくりしたいな・・

posted by 猫ママ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。