2009年08月13日

明日からお盆休み・・

毎度の休み前のハードスケジュール&今月からの新人二人加入で余計にハードだった仕事もやっと終わり明日から3日間お盆休みです。

やっとちょっとのんびり出来る?・・

昨日は地元の花火でしたが帰宅時間も遅かったのもあり、家の中でニャー達のトイレ&ケージ掃除をしながら音だけ鑑賞・・

明日は自分の久々の検診(メタボ検診)に行かなくては・・
ここの所行っていなかったのでゆずPも検診に病院に連れて行かなくてはいけないし・・

父母の所にも顔を出したいし、叔父の所にも顔出したい・・

貴重な3日間有効に使わないと・・

ちなみに仕事場全員で早くも9月の大型連休を考えて戦々恐々としていますです・・
だって毎度の事ですが連休前は仕事が・・

せめてお休み中の3日間は忘れられると良いのだけれど・・
posted by 猫ママ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

