2009年09月02日

嬉しいお便り♪

先日嬉しいお便りが届きました♪

何年か前に我が家から新しい家族の下に行った子のご家族から・・

毎年何件かの里親さんとはリアル年賀状をやり取りさせてもらっているのですが・・

覚えていますか?「オセローズ」と呼ばれていた白黒、黒の4匹・・
そのうち最後まで我が家に居てしまいにはお見合い決まったのに尻尾「真菌」になり、薬浴では濡れるのいやで私の背中に張り付いた黒白クミン君・・


ラチ君(クミン)
ラチ君と言う名前になり可愛がって頂いていたのですが・・
今年の年賀状では「結婚しました!!」のお知らせ・・
今回は赤ちゃんも生まれご主人のご実家近くに引っ越されたとのこと・・

もちろんラチ君も一緒♪
ヒビリ屋さんでしたがご主人には初対面から平気だったとか・・(笑)
今は赤ちゃんのお世話でなかなかラチ君の相手が出来ない分ご主人が頑張ってくださっているとか・・(笑)

写真も同封してくださったのですが相変わらず幸せそう・・

また、お友達の間でも「男前!!」と評判だとか(笑)

嬉しいお便りありがとうございました(^。^)

ラチ君これからも赤ちゃんの良いお兄ちゃんで居てね。
posted by 猫ママ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127008537

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。