2009年09月27日

お客様お帰りに・・

今日タビ君ブロンシュちゃんママの下に帰りました。

今まで2匹のママとは直接お会いした事なかったんだけど・・
今日Kさんと一緒にお届けしてお会いして来ましたよ。

色々我が家滞在中の様子などもお話して・・
タビ君元気一杯家中走り回っています。
プロちゃんちょっとビクビク隠れちゃいました。

ママさん2匹がキャリーから出ての第一声は「大きくなったー!!」でしたよ(爆)
そうだよねー、育ち盛りだものね・・
特に我が家は・・おっと・・ププッ・・

様子見ながらKさんと3人様子見ながら長々おしゃべりし、姫をお姫様抱っこして「じゃあね・・」と帰ってきました。

「お土産です」と色々・・頂いてしまいました。
特に猫ちゃんモチーフの置物・・「どれかお好きなのを・・」と言われ即行「これを・・」と選んだのがこちら・・
頂き物

頂き物

ブーツで2匹の猫が遊んでいるの・・
私の選ぶのはやっぱりこの毛色のになっちゃう(爆)
隣に100円玉を置いているのでサイズわかると思うのですが小さくて可愛いの・・何気に表情もすっとボケでなんとも愛嬌のある顔してます。


可愛い子達のお世話させてもらってさんざん楽しませてもらった上お土産までしっかり頂いて・・
ありがとうございました。

タビ君ブロちゃんお家でのびのびママに甘えてね。


posted by 猫ママ at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長い間、本当にお世話になりました。
拙宅にいた頃よりこころなしか、毛艶もよくなったような・・・
美味しいものを食べさせてもらったり、いっぱい遊んでもらったり、優しくなでなでしてもらったり・・・
おうちの子たち以上に気ままにさせてもらってたんでしょうね。
タビもブロもきっと大満足だったと思います。
移動の疲れもおさまった夜からは、久々のワタシに怯むことなくハッスルしてました。
傷口が開いちゃうんじゃないかという心配を他所にでんぐり返るわじゃれ合うわ。
ようやくおねむになって、ひと安心。
ささやかではありますが、ニャンのミニチュア喜んでいただけたなら嬉しいです。
こちらこそ、チビ達のゴハンやら玩具やらまでいただき、ありがとうございます。
本日猫ママさんには直接お会いでき、よかったです。今までは深夜や未明にほくそえんでいたププな話や爆なエピソードに、これからは時々書き込ませてくださいね。
ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by カネダ at 2009年09月28日 01:29
ブーツってなに?
Posted by BlogPetのチーズ at 2009年09月28日 14:04
カネダ様<色々頂いてしまって・・ありがとうございました。<(_ _)>

ブロちゃんも落ち着きましたか・・

傷・・心配ですよねー(爆)でも我が家の今までの預かりっ子・・特に女の子達の中には手術翌日にカーテン登っていた子もいましたから大丈夫!!
しばらくはお腹気にすると思いますが・・
ご飯ちゃんと食べてうんPおしっこちゃんとして元気に走り回っていれば大丈夫です。

たまには2匹の元気な様子写真付きで掲示板にはっつけていただけると嬉しいです。

また遊びに来てくださいね。
Posted by 猫ママ at 2009年09月28日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。