2009年10月04日

ここの所・・体調不良・・

先週タビ君ブロンシュちゃんお帰りになってから・・

天候や仕事の内容、年齢的なものとか色々重なっていたのもあるのでしょうが何だか体調が優れない・・

また、1日は家に朝一から工事が入ると言う事で色々片づけやら掃除やらに終われ・・

余計でしょうね・・

工事の日は仕事休みをもらっていたのですが、3時間で終わる予定が・・朝9時から始まり終わったの1時ごろ・・
何も出来ず、ただボーっと「まだかなー?・・」と終わるのを待ち、終わってからはまた色々普段出来ない片づけやら移動した物を元に戻したり・・


昨日はそれでも毎年恒例でちゃんと十五夜のお月見団子と和菓子を買ってお月見もしました。

今朝は今朝で住宅の一斉草むしり・・
身体もかなりきつかったのですが何とか参加して早めの終了・・

来週は新店のOPもあるし人の移動やらまた色々仕事場もバタバタしそうだし・・

早く体調戻って欲しいよー。
元気しかとりえがないのに・・困っちゃいます。。
posted by 猫ママ at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫かぁ?
こっちの仕事も、「えっ!?あの人が!?」と言う人達が、倒れていってるよ(ーー;)
無理したら、あかんよ〜
Posted by ちょこ at 2009年10月04日 22:36
ありがとう・・
毎日微熱が出たり妙にだるかったり・・
多分主な原因は更年期・・&仕事場で寒い所に長時間居るから余計だと思う・・

新型インフルちゃんは何人かかかった人も居るので皆神経質なぐらい気を使って対策しているのでそれは無いのだが・・

体調戻るまで毎日早寝してますです。
Posted by 猫ママ at 2009年10月04日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

