2009年11月30日

おさぼりしてました・・

すみません・・日記書くのおさぼりしてました・・<(_ _)>

まずはサボっていた間の出来事をざっと・・

義父の入院と退院・・これは年齢によるもの・・
歳が歳なので(101歳)もう流動食なのですがたまにうまく飲み込めず気管に入ってむせてしまう・・それが原因で肺炎になりました。
酷くはなかったのですが入院して治療し無事退院・・
退院後義父や義母の居る施設に顔を出したのですが「じ〜ちゃん調子はどう?」と聞いたところ「あんまり良くない」とのお返事・・
まあ、いつもの会話なのですが「そうかー、調子良くないか・・困ったねー」と・・皆で大笑い・・

毎年恒例の東村山市の産業祭でのバザーも無事終わりました。
私はいつも日曜日の1日しかお手伝いできないのですが・・
今年は両日ともお天気に恵まれて暖かかったので人では多かったようです。
私がお手伝いした日曜日より前日の土曜日の午前中が特に忙しかったらしく・・
それでも例年並の売り上げは何とかできたようです。これでまた猫達のための活動費の一部ができました。

仕事場の人たちと一緒に新宿の新店舗にも顔出しました。上司の方がオバちゃんズを連れて行ってくれたのですが・・
たまに都会に出ると人の多さに圧倒されちゃう・・
皆で楽しく大笑いしてきました。


ゆずPますます甘ったれさんになってます。
何なんでしょうね〜・・他の子達がトウチャマに遊んでもらったりもしているので焼きもち焼いているのもあると思うのですが・・
相変わらず療法食は食べていますが元気で毎日いっぱい我侭言って文句言いながらも甘えてます。他の子達との仲は相変わらずです。
他の子達がケージから出ているととっても嫌みたいで・・
こればかりは我慢してもらうしかないのですが・・


マイバイク(原チャ)ここの所ちょっと調子が悪かった・・
距離数も乗ってるし「そろそろ買い替えかなー?」何て思いながらもいつものバイクやさんに連絡し症状を見てもらったら慌てたらしく「廃車になっちゃたまらん」とでも思ったのか今のところまた大丈夫になりました(爆)それでもバイクやさんと色々相談し、また同じような症状が頻繁に出るようになったら直すよりも買い換えた方が良いかも・・という結論になってます。
マイバイク、廃車になりたくなかったらもうちょっと頑張ってくれ・・


仕事の方は相変わらずバタバタ・・それでも随分落ち着きスムーズに作業できるようにはなっているのですが・・
それでも次から次から色々課題はありましてなかなか思うようにいきません。
私も人間が出来ていればもっと簡単に問題解決できるのでしょうが・・こればかりは一生勉強ですね。


明日からはいよいよ師走・・
毎日ますます走り回るようです。
posted by 猫ママ at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東村山ってなに?
Posted by BlogPetのチーズ at 2009年12月01日 14:24
お久しぶりです。
ちび達がお世話になって、お疲れが長引いているのかと心配しておりました。
彼らはさらに大きくなり、病院に行った際、ムチムチしてるので気をつけてくださいね、と。
Bちゃんはおかげさまで、甘え上手の女の子になりました。相変わらず臆病ですが、ゴハンの時間が大好き、くいしんぼ。昨今のお気に入りは白菜とセロリ、はみはみしています。
タビは見知らぬ人にも飛びつく愛嬌者。
写真の貼り付けがやり方わからず、文章のみですみません!
Posted by カネダ at 2009年12月25日 18:43
カネダ様
ご無沙汰です。
ブロちゃん甘えん坊さんになりましたか・・きっと今までタビ君に圧倒されて遠慮していたのかもしれませんね。
我が家に滞在して「このままだとまずい・・」と焦ったかな?(爆)

避妊去勢手術終わるとどうしても太っちゃうみたいですね・・かく言う我が家も・・Kさん宅の子達はそうでもないのですが・・運動量の違いとご飯の量かしら?・・(爆)
我が家一部の猫友の間で「デブ猫養成所」または「デブ猫保育所」と言われていますのでその影響か?・・(爆)

ここの所仕事でバタバタしていまして・・って言い訳ですがブログ書くのオサボリ気味です。

まためげずにたまに遊びに来てください。
写真ですが「猫ママ」の方の掲示板に貼れますです。良かったらお試しくださいね。
Posted by 猫ママ at 2009年12月26日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134368318

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。