2009年12月30日

今年も恒例・・

やーーっと昨日で年内の仕事終わりました。
前日の予想では「今日はそんなに多くならないからその分掃除して早く帰ろうねー♪」何て言っていたのですが・・
当日になったら「すみません・・予想以上に商品が出てしまって・・今日多くなっちゃいましたー」と・・

それでも荷物も早く着いたので後は皆で必死に・・
予定よりは時間がかかってしまいましたがそれでも掃除も頼まれていた所は出来て終わり・・
何とか今年も無事終了しました。

今日は今日とて午前中用事があったのでそれを済ませ、午後からトウチャマと買出し・・
私にしてはとっても遅い3時過ぎから毎年恒例の御節作り始めました。

とりあえず今のところ、昆布巻き、塩チャーシュー(豚肉の塩釜焼き)
普通のチャーシュー、後は今煮ている煮豆がもう少し・・
この後は筑前煮とナマスとキンピラと・・後なんだっけ?・・

どうせ真夜中に息子が我が家の車、この年末年始で使うので入れ替えに来るし・・

今夜は徹夜だわ・・

アッ・・年賀状まだ何もしていない・・
リアル年賀状のやり取りしている皆様すみません。。

ちなみに写真は久々ゆずP・・
トウチャマノおなかでマッタリしている所を撮ったので「邪魔しないでよー!!」とちょっとご立腹・・
相変わらずトウチャマにべったりです・・

ゆずP
posted by 猫ママ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、用事とか徹夜ー!
Posted by BlogPetのチーズ at 2009年12月31日 14:57
猫ママさんこんにちわ〜〜〜♪

久々に覗いて、ゆずちゃんを探しました(笑

やっぱりトウチャマが大好きなのね
えっ、まだ募集中ですか?(笑

相変わらず忙しそうですね、ママ
ピン吉も東京に数年住むことになったので
お近くにいらっしゃったときは覗きに来て下さいね
(ピン吉は、ずっと暇です、笑)

また来ますね〜〜〜♪
Posted by ピン吉 at 2010年04月09日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。