2010年01月02日

新年おめでとうございます。

皆様新年明けましておめでとうございます。<(_ _)>

毎年恒例のどたばた年末も何とか乗り切り無事新年を迎えました。

まずは・・30日の日あれからも御節の続き作り一通り終わった所でどうにも眠気に負けて仮眠・・

真夜中3時半頃息子からの電話に起こされました・・
とりあえずバタバタとトウチャマと持たせるお土産などを持ち駐車場に・・
車息子の戸入れ替えで荷物も積み替え「じゃあ行ってきます!!」と出発する息子達に「気をつけてね・・向うに着いたら連絡頂戴ね」と見送り・・
その後PCのメールチェックしてから就寝・・

31日はここ何年か恒例で義父母と過ごすために兄宅に・・
我が家の御節もいつものように持って行って、父母、兄夫婦、姪っ子達、私達夫婦とにぎやかに早い晩御飯食べながら過ごしてきました。

兄宅に着いたときはいつも真っ先にお迎えに出てきてくれる愛犬のラムちゃんの声がしない・・
丁度姪とお散歩に行ってました。
それでもそうたたずに帰ってきました。
相変わらず大喜びで甘えてくるラムちゃん・・
これまた毎年恒例のラムちゃんへのお土産のオヤツとおもちゃプレゼント♪
オヤツは今のが無くなってからね・・
持っていったおもちゃは気に入ってくれたようで早速遊びましたよー。
一つはさっさと隠していましたが・・もう一つの方で盛んに遊んでくれています。
本当にいつも大喜びしてくれているので選ぶ私も「去年はこれとこれだったから。。今年はこれにしよう」と楽しみです。
そんなラムちゃんももう9歳・・さすがにちょっと白髪が出てきたかな?・・

帰宅後年越しそば食べましたが・・帰宅してからトウチャマと一杯やって前日の寝不足もあり眠くて眠くて・・
紅白見ていたはずですが覚えていません・・どっちが勝ったのかしら?

今日は朝からのんびり・・ボーっとしながらお雑煮食べてました。
明日は初詣に行かなくては・・
後はお休み中に私の方の近所に住む叔父の所に顔を出すぐらい・・

今年は本当にのんびり、ニャン達ともマッタリ・・
また休み明けはハードな仕事に戻るのでここで少しゆっくり体調を整えなければ・・

今年も亀のようなのんびり更新になってしまうかもですが皆様見捨てずよろしくお願いいたします。<(_ _)>

写真はのんびりラムちゃん♪
ラム ラム
posted by 猫ママ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。