2010年02月28日

昨日の続き・・

今朝6時起きで行ってきました警察署・・
いつもより全然早起き&「バイクも持ってきてください」との事だったので雨の中合羽着て・・

時間に着いて色々昨日の資料を元におまわりさん質問されるのに答え、実際に傷を見て写真も撮り高さなども計り・・

相手来ません・・約束の時間8時になりおまわりさんが連絡したら向かっているとの事・・
それでもなかなか来ない・・
結局1時間半待った所であまりにも来ないので「あなたの方は終わったしいつまでもお待たせしていて申し訳ないし・・帰っても大丈夫ですよ」と・・

帰ってきましたわよ・・

その後帰宅して結構たった頃警察からTELがあり「相手の方見えて車も確認して、やっぱりお宅が行っていたあたりに傷があってバイクと同じ色の塗料が残っていたのでぶつかったのは間違いないです。
相手にも確認してもらって認めましたから・・後は乗用車の方からお宅にTELが行きますから・・何日たってもかかってこない時はまたご連絡下さい」と・・

お昼近くにかかってきましたが・・「自分の車音が煩いので解らなかったんです。音が聞こえなかったんです・・気になって戻った時にはいらっしゃらなかったので・・」って・・
「どれぐらい時間経って戻られたんですか?」って聞いたら「10分か15分ぐらいです」といけしゃあしゃあと・・
「あの後警察の方来て事情聴取していましたから40分以上その場に居ましたけど!!」って行ったら絶句!!

言葉使いも丁寧にしているけどつじつまの合わないいい訳ばかり・・

私もあまりにも話しの内容が酷すぎて「あなたは実際はいい人かもしれないし事情があったのかもしれませんが昨日からの言動を聞いているととてもそうは思えませんし言葉を信用出来ません」ってつい言ってしまいました。

とりあえず私の方のバイクに関しては「直してください」との事なので「解りました。それではバイク屋さんに持って行って見積もりだしてもらってまたご連絡します」と・・

バイクの見積もりは明日には出る予定・・

まったく・・
自分もあまり人の事は言えないが・・どうしたらあんな言い訳ばっかの人間に育つんだろう・・
親の顔が見て見たいわ。
posted by 猫ママ at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、資料とか言い訳しなかった。
Posted by BlogPetのチーズ at 2010年03月07日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142427362

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。