2010年05月05日

近況

ゴールデンウイークも終わりました・・

私はと言うと2日から今日までの4日間お休みだったのですが3日の日にちょこさんと一緒に遊びに出たぐらいで終わってしまいました。
綺麗で良い香りだったよーcimg0216 (2).jpgcimg0210 (2).jpgcimg0213 (2).jpgcimg0215 (2).jpg

いつもゴールデンウィークは近所の大きなお祭りなのですが今年は行かずに終わりました。


ニャンズ達は相変わらず元気なのですが、ゆずP何ヶ月か前から血液検査でついに引っかかり、様子見ていたのですが、先生「この数値では治療始めないと・・」との事で投薬始まりました。
2日の日にも病院に行ったのですが、思うように数値下がっていなくてお薬もう1種類増えちゃいました・・
そしたら何となくご飯も食べなくなりちょっとぐったり・・
どうも増えたお薬のお味が気に入らなかったらしく、このままお薬が入らないのも困るので今日もう一度診察に連れて行って粉薬から水薬に変えてもらってそれで様子見る事に・・
もちろん去年からの療法食は続いているのですが・・
本猫は特に「病猫」って感じではなくいつもどうりの様子なんですけどね・・
さすがのゆずPも私と同じで歳には勝てないって事かしら・・

また明日からは忙しい日々・・頑張らないと・・
posted by 猫ママ at 22:09| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、久々に日中電車乗った〜♪
つか、外出た〜

きれいだったね♪
来年も行きたいなぁ
そんでもって、来年は祭り・・・たこ焼き食うぞ!!
Posted by ちょこ at 2010年05月05日 23:40
薬ってなに?
Posted by BlogPetのチーズ at 2010年05月06日 14:23
本当に綺麗で良い香りだったねー。
そうそう、来年はお祭り満喫するぞ!!
Posted by 猫ママ at 2010年05月06日 22:05
猫ママちゃんこんにちわ〜〜〜

昭和記念公園の情報ありがとう
そして藤の花圧巻ですね
こんな場所、いっぱいご存知なのね〜〜〜(羨

ゆずP大丈夫?
数値、、、何の数値だろう、、、
ピン吉も数値で頑張ってるからゆずPちゃんも頑張るようにお伝えください(笑
Posted by ピン吉 at 2010年05月11日 15:42
ピン吉さんありがとねー♪
ゆずP肝臓の数値が高くなっちゃって・・
年齢による慢性肝炎になっちゃっているみたい・・腎臓も前に引っかかって去年から腎肝用の療法食ですのよ・・

ゆずの正確な年齢っていったい何歳なんだろうね・・
Posted by 猫ママ at 2010年05月12日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148850507

この記事へのトラックバック


Excerpt: みなさん、GW楽しんでますか? ・・・我が家、とーちゃん以外、年中GW♪ で、いつもながら、猫ママさんと昨日楽しんできました鍊 はい、近場で楽しむ主婦二人&#63903..
Weblog: ちょこ日記♪
Tracked: 2010-05-05 23:34
×

