2010年07月26日

ゆずP検診&花火ー♪

前回の検診時とーーっても怒ってたゆずP・・
今日も診察です・・

血液検査があるので、朝ご飯は抜かなくてはいけないのですが・・
それで察知したのか最初の内はトウチャマにいつものように甘ったれていたのですが・・
テレビの裏に入って御篭り・・名前呼んでも、トウチャマがブラッシングで誘っても出てきません・・
仕方なく・・抱っこしたとたん「まずい!!」と思ったのか逃げようと抵抗・・
何とかキャリーに入れて病院へ・・

今日も怒ってましたが前回ほどではなかったかな・・
結果は今回も前回同様数値が高く注射+・・
お薬も1種類増えました・・
これでまた2週間後検診です。

この頃暑いので気を付けているのですが・・でも肝心のゆずPは普段道理変わったところもなくて元気なんですよねー。
まあ肝臓はかなり悪くならないと実質の症状は出てこないみたいだから・・


夕方からは毎年恒例ちょこさんと花火見物♪
ちょこさん今年も浴衣着用♪

今年も昨年同様早目の待ち合わせで、まずは去年知った特等席確保に!!
それでもやはり一番前は全部埋まってる・・何とか良い席ゲットしておしゃべり&飲食・・

相変わらず最初と最後は派手だわ・・♪
終了後は最寄駅近くに移動してお茶しながらおしゃべり・・

暑いけど楽しい時間でした♪
ちょこさん来年も是非!!
posted by 猫ママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あったりまえよ〜来年もゴーよ!浴衣も着るわよ〜!下駄、買い直すわよ、職人展で!

いや〜、浴衣の画像撮って貰うの忘れた(-.-;

あまりの花火の派手さに・・。今年は、なんだかノリノリだったね〜。
ゆず、機嫌治ってたかな?
Posted by ちょこ at 2010年07月27日 01:34
きょうは、是非ー!
でも、杏仁は着用するはずだったの。
Posted by BlogPetのチーズ at 2010年07月27日 16:07
お疲れ様でしたー♪
今年本当に真ん中が地味だった分最後怒迫力だったねー!!

ゆずはねー大分ご機嫌直ってたよ♪
それでも用心して今日も出ている時はあまり私に近づいて来ない・・(>_<)
Posted by 猫ママ at 2010年07月27日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。