2010年08月22日

う〜ん・・((+_+))

毎日暑いですね・・
ゆずP相変わらず2週間に1度の病院通い続いています。
肝臓の数値がねー・・お薬飲んでいるんだけど上がったままなのよ・・
暑いせいなのかしら・・

暑さ対策もちゃんとやっているので本猫は元気で様子は全然変わらないんだけどねー・・

さすがに今日は朝から隅っこにお籠りでなかなか捕まらず、診察中もお怒りモードは最高潮・・

困っちゃったね〜(-_-)
posted by 猫ママ at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこも、とーちゃんに怒りモード中(;`皿´)
ゆずP、一緒にプンプンしよう〜♪

ダメだ、ゆずP触ったら和んじゃうわ〜
Posted by ちょこ at 2010年08月23日 17:32
ありゃりゃ・・困っちゃったねー(・。・;

昨日一日あまりご機嫌よくなかったけどさすがに今日はご機嫌治りました。

ちょこさんなんとかゆずPに錠剤飲ませる手はないかねー・・
Posted by 猫ママ at 2010年08月23日 21:35
怒りモード、エンドレス(;`皿´)輪かけオヤジなう(-_-#)

う〜ん、混ぜ合わせ系駄目なんだっけ(^-^;)粉?錠剤?
結局、捕まえてゴックン、ママの腕を上げるしかないと思うぞぉ(^◇^;)
そして、ゆずPも怒りモード、エンドレス〜
Posted by ちょこ at 2010年08月23日 23:57
ゆずPね。混ぜ合わせの粉薬や水薬は大丈夫なんだけど錠剤だけは絶対残すのよ。。
結構大きめなのでそれだけ何かに包んでも飲み込めないサイズなの・・

それでなくても昼間とか朝ケージから出すとしばらく隠れるか。人の顔見て逃げ回っているのに・・
これ以上怒らせると美容院連れて行けなくなるー(T_T)
Posted by 猫ママ at 2010年08月26日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160266768

この記事へのトラックバック
×

