2010年10月04日

ゆずPその後・・

前回入院したことをアップしてその後の報告をしていませんでしたー(^_^;)すみません。

前回24時間点滴を受け順調に数値も下がって月曜日の夕方に退院しました。
その後はお薬飲んで2週間後・・また数値上がってるし・・(-_-)
先生と相談してとりあえず皮下輸液・・飲み薬続けて1週間後もう1度皮下輸液・・

今日は退院してから約1カ月・・前回の血液検査から2週間・・
「どうかな〜?」と思いつつ・・また今日はとってもゆずPのご機嫌が悪い・・
なんとか採血した結果は・・今迄で最悪(T_T)

本猫は非常に見た目や動き、食欲など普段と変わりなく元気いっぱいで文句タラタラなんですけどねー・・
数値がねー・・

・・ハイ、またまた病院にお泊りです(T_T)
今回はしばらく見ていないのでCT検査もやる予定。

困ったなー・・この調子でいくとますます私は嫌わる&次回病院に連れていく時の抵抗が・・

たぶん今回も2.3日で帰れると思うのですが・・

治療費がー(・_・;)・・このペースで入退院繰り返されると・・想像するだけで怖い(T_T)
posted by 猫ママ at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検査するの?
Posted by BlogPetのチーズ at 2010年10月04日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164581513

この記事へのトラックバック
×

