2006年06月26日

今日も今日とて・・

今日もお出かけしてきました。
場所はクレア嬢の所・・そう、デブ猫相撲部屋の女将さんの所です。

今日はねー、お言葉に甘えて女将さん宅の先住ニャンちゃん達の大ファンのちょこさんと一緒に行ったの・・
私がお邪魔したときも「イイナ〜イイナ〜・・私も見たい・・抱っこしたい・・動いてるところ見たい〜(T_T)」と散々うらやましがって居たのよ・・
・・で、この前お邪魔したときにその事言ったら、「じゃあ今度是非ちょこさんと・・」と言ってもらって・・
・・ハイ・・しっかりお言葉に甘えました(爆)

いつもの最寄り駅で待ち合わせ、バスゴ〜!!

ちょこさんたら・・お家に入ったとたん目の輝きが違うぴかぴか(新しい)テンショングッド(上向き矢印)・・(爆)

早速ジンジャーちゃん抱っこ〜!!
超満面の笑み揺れるハート
女将さんとご主人「そんなに〜・・?・・」って私も入れて3人で大爆笑するぐらい・・
女将さんなんて「じゃあ今日はお持ち帰りで・・」なんて言ってるし・・(爆)

散々写真撮らせてもらって、抱っこしてナデナデして・・
美味しいご飯もご馳走になって・・

心もお腹も大満足・・

女将さん、ご主人いつもの事ながらご馳走様でしたるんるん
貴重なお休みの日に・・ありがとうございました<(_ _)>



posted by 猫ママ at 00:44| Comment(3) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だってー、だってー、もうもうもう。。。。(エンドレス!)
ジンジャー君と一緒に寝たかったぐらいだもん。
皆、順番に・・・で5回寝る!(1匹づつ)

・・・お持ち帰りは無理だからね!!
Posted by ちょこ at 2006年06月26日 01:21
お二人ともわざわざ御運びくださりありがとうございました。相撲部屋見学ツアーお気に召されたようでよかったです!あのように大型猫が大量に徘徊している我が家ですがまたよかったら是非いらしてください。楽しみにしています!貸し出しもいつでもOKです。お持ちになりません?(丈夫な台車持っていらしてください)
Posted by でぶ猫相撲部屋の女将 at 2006年06月26日 21:38
たびたびお邪魔いたしまして・・ご迷惑おかけしました。<(_ _)>
・・って言いつつ女将さんにそんな優しい言葉掛けてもらうと見学ツアー人数増えてまたお邪魔したりして・・(爆)

Kさんにもさっき丁度用事があり、電話で報告して「それはそれは・・楽しんだみたいだねー」って爆笑されちゃいました(爆)

女将さん宅の子達我が家に来たら・・トウチャマどんな顔するかしら?・・(爆)
Posted by 猫ママ at 2006年06月26日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

( ̄m ̄* )ムフッ♪
Excerpt: へへへ~ん&amp;#63899; 今日は猫ママさんと大きな大きな猫さん達を見に行ってきました&amp;#63681; えっとえっと、でぶ猫相撲部屋の女将さんのお宅に訪問&amp;#63684; 見た..
Weblog: ちょこ日記♪
Tracked: 2006-06-26 01:22
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。