2011年11月08日

ゆずが逝きました

11月7日 夜9時45分ゆずP逝ってしまいました・・

肝臓が悪くずっと治療を続けていたのですが9月後半から腎臓の数値高くなり、ごはんもだんだん食べれなくなってきていました。

だんだんと体重も減ってしまい・・途中入院もしていたのですが・・数値も下げ止まってしまい・・

何時も大嫌いな病院も頑張って通院してくれました。
先生達も「ゆずさん、偉いねー、頑張って!!」って一生懸命手を尽くしてくれました。

普段仕事で昼間留守にしてしまうので「お願いだからマーやトウチャマの居る時にしてね・・」って言っていたのですが、たまたま私が代休で一日中様子を見て看病もできました。
トウチャマも仕事終わってお家に帰っていました。
最後をちゃんとみとってやることが出来ました。

ゆずP最後までお利口さんで良い子だったね。

明日・・っていうか今日火葬します・・

寂しいな・・

posted by 猫ママ at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆず、偉い!頑張った!良い子だ!

ママも偉いぞ!頑張ったぞ!

・・寂しくなるね・・耐えなきゃね・・
Posted by ちょこ at 2011年11月08日 05:34
ゆずP、よくがんばった。
猫ママさんにちゃんとサヨナラする為に昨日を選んだみたいだね。

ゆずPのご冥福をお祈りします。
Posted by P子 at 2011年11月08日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。