2007年05月04日

お休み突入・・

やーーっと怒涛の連休前超ハードな仕事終わりましたー\(^o^)/
今日からお休み・・

・・と言っても予定はきっちり入っていますです(ーー;)

昨日はさすがに帰宅後ゲッソリ・・
起きていられなくて早めの就寝&今朝はお寝坊・・
6日の日にKさん宅に行く予定になっていたのですが、天気予報雨なので急遽TELを入れ、予定変更・・
Kさんと話している最中に息子からもTELが入り、「あのー・・お祭りって昨日から?・・こっちに来る予定ない?・・お祭り行かないの?・・」って・・
「お祭りのお好み焼き好きなんだよね〜!!屋台の焼きそば好きな人も居るんだけど・・」っておねだりかい(ーー;)

先日Kさん宅に行ったときに持っていく予定のものすっかり忘れ、ついでに「今度バウンドケーキ焼いてー!!我が家作れないから・・」って言われていたので・・

ご依頼のバウンドケーキ焼き、ついでに息子たちの所へ差し入れ用の賄いのおかず作り、トウチャマと我が家の裏に植えていたイチゴ収穫して、大国魂神社へ寄って頼まれたお好み焼きや焼きそば買い、まずは息子の所へ・・
ひとしきり仕事中の息子たちと話をして、その後まっすぐKさん宅に・・
いつものようにあがり込んで話して、ニャンズ達いっぱい撫でなでして、途中で買い物して帰ってきました。
帰宅後は直ぐに夕飯の支度&久々トウチャマと一緒の夕飯・・

明日はまたちょっとお出かけしますです。ププッ・・

明後日6日はとりあえず空いてますが・・さすがにトウチャマここの所ほったらかしなので一緒にのんびりしようかな〜と・・

7日はこれまた友達と会う予定でして・・

・・って休み明けは超は着かないまでもまた忙しい日々が待っているのですが・・
ちょっと仕事のペースがめどがつくまでは忙しいかな?・・

トウチャマは珍しくゴールデンウィークずーっとお休み・・ニャンズも居ないし私は仕事&お出かけばかりでちょっとつまらなくなってます・・
出不精&自分の用事以外のお出かけの時は原則私が一緒じゃないといやな人なので・・困ったもんだ・・(ーー;)・・

体3つぐらい欲しいです・・

休みが休みになってない・・って一応お休み突入です・・(爆)
posted by 猫ママ at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

超ハード・・

きついッス・・

ここの所コメントやら記事更新やら遅くなって皆様にはご迷惑おかけしていますが・・

えっとー・・ちょっとここの所仕事が連休前の事もあり新店舗もオープンして忙しく・・残業が続いていまして・・

昨日今日はお休みだったのですが・・
昨日は告知していなかったのですが、いつものKさん達と猫の為の資金集めのフリマ・・
私はいつも仕事でなぜか参加できないで居たのですが・・(毎年行っているのです。)今年は初めてお手伝いできました。

朝8時半Kさん宅近くの公園・・なので家を出たのは7時過ぎ・・
荷物搬入して、セッティングして・・もちろんお仲間何人かでやったのですが・・
お天気が良かったので人出も今年は多かったらしく&炎天下の暑さ・・

皆さん現地で解散だったのですが、私はいつもの通りKさん宅に寄って、とりあえず車から荷物を降ろすのを手伝い、後は色々・・
帰宅夜10時過ぎ・・

さすがに今日は思い切り寝坊させてもらいましたが・・
トウチャマ「今日は車が混むから動きたくない・・」との事で、家の事少しやって、父母の所へ前から持っていってあげたいと思っていたおせんべいを買いに3つ先の駅前まで・・
ついでに息子に頼まれた物探しにうろつき・・ゲット!!

1度自宅に戻って、バイクで息子の所へ届け、そのまま父母の所へ顔見せ&おせんべい届けに・・
久しぶりに顔見たので色々話して・・
すぐ側の兄の所へも顔を出し、話をして・・
帰宅途中で買い物して・・
帰宅7時ぐらい・・
その後夕飯の支度やらなにやら・・

明日からまた3日間仕事がハードになります。

毎日必ずネットチェックはしているのですがなかなかお返事書く所までいきません・・

後半のお休みには余裕出来ると思いますのでそれまでご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。<(_ _)>
posted by 猫ママ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

久々にサックリ・・(ーー;)

ウーム・・久々に仕事場で手をサックリ切っちゃいました(T_T)
左手の中指の腹・・
そんなのに煩わされる時間も暇は無いのだが・・
しかも始めて直ぐに・・

やばいと思い、とりあえずティッシュ取りにみんなが居るところに・・「どうしたんですかー?・・あーあ・・やっちゃいました?・・」って・・
そりゃそうだよねーあわててても血が出てくるんだから・・
私の仕事場では日常茶飯事の出来事・・
とりあえず落ち着いたところで傷バン貼って仕事再開・・

しかし・・丁度押さえるのに力入れるところなんだよなー(ーー;)
やり辛いったらありゃしない・・

仕事中ずっとそれで思うようにできずちょっとイライラ・・

その反動か???
今日の夕飯のメニュー野菜をいっぱい千切りにしました(爆)

炒め物に、スープに、即席漬けに・・ちょっとすっきり(爆)
posted by 猫ママ at 22:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ちょっとハードスケジュール?・・

うーん・・いつもばたばたしている猫ママですか・・
先月から今月にかけては「いったい何なんでしょう?・・」って感じでして・・

3週連続Kさん宅・・ぷぷっ・・
先週も午前中個々の地域の集まりに出て、その後選挙に行き、そしてそのままKさん宅に・・

今日はKさん宅、それご一緒にお試しお届け、その後もう一度Kさん宅で新しい写真を自宅用に取り込み&私が今日お邪魔して撮った写真をコピーして置き・・


義父母の様子も先月は一度も行けず・・気になっていたのですが・・
トウチャマ、今日は午前中近所で用があり、それが済んでから父母のところへ行ってくれた・・
帰宅後トウチャマから父母の様子を聞き、また兄宅に「今日は一緒に行けなくて済みませんー。様子聞きましたー」と・・TELして・・

我が家今預かりニャンが0の状態ですが・・
今日Kさんともまた話していたのですが、仕事のほうもちょっと忙しくなり、落ち着くまでめどが・・
「丁度良かったのかもしれないね・・でも新手が着たら無理やりでも頼むかもよ(爆)」なんて言ってもらって・・

うーむ(ーー;)自分で予定がつかないのって一番悩みどころ・・
とりあえず体調何とか維持してがんばるしか・・がんばろう・・

もうちょっと時間の使い方上手くなりたいぞ・・ぷぷっ・・
posted by 猫ママ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

これ何の花?・・

DSC02565 (2).JPG

解りますかー?・・
昨日仕事に行く時に気が付いて、今日仕事に行く時にデジカメ持って行って写真撮ってきたのです。

DSC02567 (2).JPG

場所は京王線の飛田給の駅から味の素スタジアムに向かって行く駅から旧甲州街道までの間なんですけど・・
道路の両側短めの並木になっています。
今日は味スタでJリーグの試合があったから、行った方は見ているはず・・
でも、花も黄緑色だから気が付いたかな?・・

DSC02568 (2).JPG

答えは八重桜です!!
私今年になって初めて気が付きました。
こんな色の花びらの桜を見たのも初めてです。
ピンクの桜も良いけどこれもなかなか趣があってきれいでしたよ。
丁度今日あたりは7〜8分咲きってところでしょうか?・・
まだまだ楽しめます。
目の前のマンションの人が羨ましい・・
posted by 猫ママ at 01:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

毎バイク大活躍!!

今日はなんだか一日ばたついてしまいました・・

久々にKさん宅に行く予定ではいたのですが・・
朝、息子からTELがあり、急遽午前中息子と会って・・何だかんだと予定よりも1時間ほど長くなってしまいまして・・

帰宅後Kさん宅にTELし、居るの確認して出かけ・・
ここでもこまごまと色々・・肝心のニャンズ達の写真は撮れず・・(T_T)・・
何故か久しぶりにKさん宅に行くと私の携帯が賑やかに鳴る・・
田舎に居た時からの友達が叉こちらに来ていて、我が家から1時間ぐらいのご兄弟の家に居るとの事・・
急遽、夜会うことに・・
次に珍しくトウチャマからTEL・・
遅くなる事伝え・・切る・・
その後息子からTEL・・急ぎではなかったので用件聞いて・・切る・・

何だかんだしているうちに友達からTEL・・
慌てて「叉時間作ってきまーす!!」とKさん宅を出発!!
そのまま我が家通り越して友達と待ち合わせていたファミレスへ・・
お茶飲みしながら久しぶりの四方山話・・
結構時間も経ってしまい・・「じゃあね〜!!」と別れて帰ってきました。

その間移動はマイ原チャ!!

今日はいっぱい走ったねー!!アリガとネン!!
posted by 猫ママ at 00:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

トウチャマと二人きり・・&忘れないでよ(T_T)

昨日は・・と言うか夕べは何ヶ月ぶりかでニャンズが1匹も居ない・・
トウチャマと二人きり・・
突然そういうことになり・・でも結局いつもと変わりない・・(爆)

トウチャマも私もニャンズの声や姿が無いのは物足りないし寂しいのですが・・
でも特別会話があるわけでもなく、いつものように私がPCに向かっているうちにトウチャマ就寝・・


昨日の時点では手術でお泊りのニャンズお迎えに行くのに、トウチャマ車で横の道毎日通るので拾ってもらう予定だったのですが・・
肝心の携帯電話家に忘れて行ってるし(ーー;)・・
私も仕事に行く前に気が付いたから良かったのですが・・

連絡つかないと言う事は拾ってもらえない・・=電車で連れて帰らねば・・

お願いです・・肝心な時に携帯忘れないで下さい・・(T_T)
posted by 猫ママ at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バレンタインは・・

バレンタインも無事終了・・

息子には職場の方たちと「皆でどうぞ・・チョコレートは皆さんたくさん頂くでしょうから・・」とチョコレート以外の物・・

今年は近所の美味しいケーキ屋さんの一口大のチーズケーキとこれまた一口大の可愛らしいシュークリームハートたち(複数ハート)

トウチャマには仕事の帰りに息子たちと同じお店のチョコレートのショートケーキ3種と生チョコ揺れるハート

いつもはちょっと奮発してゴディバとかにするのですが・・
このお店のケーキはとっても美味しくて種類も結構あるしどなたにお土産に持って行っても好評なので・・

我が家のトウチャマお酒も飲むけど甘い物も大好きだから・・
それでも何も言っていないのに「味見・・」と言って一口ずつ分けてもらいました黒ハート

3つともチョコレートが主体なんだけどそれぞれ特徴があって味も美味しいるんるん
今度買うときの参考になりました。
posted by 猫ママ at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

何だかパタパタ・・ボー・・

相変わらずなんだかパタパタ落ち着かないです・・

先週の日曜日はKさんからお誘い有り、私も興味があったので前日の夜に急遽決まったのですが、東大で行われた東京都獣医師会主催の都民公開フォーラム「ちいき猫フォーラム」に行ってました。

感想としては・・「あんな感じ?・・」と初めてそういうものに参加したので良く解らないのですが・・「ちょっと・・」と言うか「がっかり・・」

そのままKさん宅に行き色々相談やら何やら・・
結局家に帰ってきたのは夜の11時過ぎ・・

3日ぐらい前は疲れていたのもあったのでしょうが・・
お風呂入っててそのまま寝てた・・
気が付いて慌てて出て寝たのですが・・3時になってた・・
よく溺れなかった・・&風邪引かずにすんだ・・((・_・;))

今日は今日とて・・昨日の予定ではトウチャマも一緒に父母の所に行く事になっていたのですが・・息子に車貸しちゃって・・
電車で行こうと誘っても・・「ヤダ!!・・」って・・
あのー・・トウチャマあなたの実の親なんだけど・・

結局母に前に持っていった梅干の追加リクエストが来ていたのでそれを持って「じゃあ、あたし原チャで行ってこようか?・・」「行ってらっしゃい!!」と・・
ハィ・・行ってきました原チャリで・・まあ原チャで行ける範囲だから良いんだけどね・・
その後兄の所に用もあり、ちょっと寄って色々話して帰ってきました・・
兄達も父母も「Hは?・・」と・・
そのたび「ウン・・来るって言ってたんだけどYに急に車貸しちゃって足が無いから・・電車じゃ嫌だって言うし・・私だけさっさと現チャで置いてきちゃったよー・・」と

トウチャマ居ない所で「梅見に行きたい・・連れて行こう・・」の計画出たし・・何時の日曜日になるか・・とりあえず今月中なのは確かですね・・

アァ・・着々と日曜日の予定が埋まっていく・・(ーー;)・・

何だかお休みの日曜日の方が忙しいんですけどー(T_T)・・
posted by 猫ママ at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

年が明けました・・

怒涛の年末が終わり年が明けました。

今年は田舎に行かずこちらで・・
30日からお節作り始め31日午前中で仕上げ、ダッシュで渡す物があるの忘れていたのでKさん宅に・・
煮豆と昆布巻き差し入れで一緒に持って行き、バタバタと打ち合わせ&年末のご挨拶を済ませ帰宅・・

その後持っていくもの詰め込んで、途中で息子を拾い、ちょこさんに煮豆と昆布巻きお届けし、兄宅に・・

父母と兄夫婦、上の兄、甥っ子姪っ子と賑やかに食事をし、先に我が家の息子が帰り、その後も皆で過ごし、除夜の鐘を聞き、直ぐ前にあるお寺に皆でお参りして夜中に帰ってきました。

今日は一日家に居てのんびり・・と思ったのですが気が付いたらテレビ見ながら片付け始めちゃってた・・(爆)

3日は父母を東京見物に皆で連れて行く予定だし、4日はニャンズ達の病院・
5日からはいつものように仕事始まります・・

田舎に行っていた方がのんびりできるような・・(爆)

今年も仕事に、家の事に、ニャンズ達の事・・頑張らねば!!

今年の目標!!「体重に比例して動きが鈍くならないように頑張ります!!」

皆様今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
posted by 猫ママ at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

一通り・・

昨日で仕事やっと終わり何とかメインのお節作り終えました・・

煮豆に昆布巻き・・塩釜チャーシュー・・数の子は今年は数の子自体選ぶ時点で失敗(ーー;)・・
皮剥こうとするとバラバラになっちゃう・・(T_T)・・
なので今年はあえて皮付きのまま・・

後は明日筑前煮を煮て大体終わり・・

おじいちゃんおばあちゃん直ぐ上の兄宅に滞在中なのでお節持って行ってきます。

毎年私達夫婦は田舎に行っていたのでお正月は一緒に過ごしていましたが・・
今年は叉違った意味で楽しみ&嬉しいです。♪
トウチャマが年末年始居るのも何年ぶりかしら?・・

昼間トウチャマに車出してもらって足りない分の買出しして、鏡餅も飾り、正月飾りも飾って・・

毎度おなじみドタバタの年末ですが、何とか今年も無事に年を越せそうです・・

良かった・・集まりが今日じゃなくて・・

とりあえず今年も残すとこ後1日・・
無事に良い年が迎えられますように・・
posted by 猫ママ at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

今日はコトコト・・

相変わらずの日々ですわ・・(ーー;)

ニャンズとマッタリしたいと思いつつなかなか実現しませんです・・

今日は仕事終わって小豆とお正月用の紫花豆ゲット!!
毎年田舎に居た時から我が家は紫花豆お正月に煮ているのです。

今日は小豆の方をコトコト・・
明日の冬至用です。
地方によっては冬至に南瓜と小豆の「いとこ煮」にするところもあるようですが・・我が家は南瓜入りの餅入りお汁粉(ゼンザイ)です。

とりあえず何とか下茹で終わったので明日朝冬至用の分だけ別鍋に移して南瓜入れて味付けです。

残っている分?・・
汁ごと数回分に分けて冷凍しておきます。
そうすれば鏡開きの時用とか色々直ぐに使えますから・・
南瓜は田舎から送ってもらった物を切って冷凍してあります。
トウチャマのどが詰まるようなホクホクで溶けちゃうような南瓜しか食べないんです。(ーー;)
贅沢だよねー・・(爆)

とりあえず明日・・もう今日か・・ゆず湯用のゆず買って・・

まったく・・季節の行事にうるさい亭主持つと苦労するわ・・(爆)
posted by 猫ママ at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

痛い・・寒い・・

何だったのかしら?今日の天気は・・たらーっ(汗)

帰り「ポツポツ雨が降ってきた〜・・」なんて思っていたら・・

途中、雨が酷くなっておまけに雹まで・・
雨だけならびちょびょになって寒いだけですが・・雹もとなると・・
はっきり言って痛い〜!!もうやだ〜(悲しい顔)

家に帰ってびしょぬれの洋服着替え、ストーブ点けてしばらくその前から動けなかったわ・・

今でも何だか手の感触がー・・

お風呂でゆっくり温まって寝ないと・・いい気分(温泉)

雨なんて嫌いだー!!パンチ
posted by 猫ママ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

見ちゃった・・バトンやらねば(-_-;)

ネッ友?・・のむぅちゃんの所日記覗いちゃった・・
そしたらこんなのが〜・・

ハイ・・見た以上やらせていただきますです。

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


□■ルール■□
見た人は全員やること!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

おしゃれな人〜。
背がそれなりの高さの人

▼年上が好き?

どちらかといえば年上・・トウチャマも年上です。

●財布はどんなのを使ってますか??

数年前に自分で買った黄色いの・・
この年になると使いやすさが一番でして・・

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ずーっとau

●使ってる携帯ストラップは??

手作りの名前イニシャルブロックと皮製のニャンことふくろう

●手帳って持ってますか??

必需品

●バッグはどんなのを使ってますか??

大きめリュックか肩掛け・・両方黒です。
その時によって他のもいろいろ使い分け

●[バッグ]の主な中身は??

携帯・財布・タバコ・デジタルオーディオ・その他色々

■今はいてるパンツの色は?

言えないでしょう・・(爆)

■星に何を願う?

お願い・・馴れてくださいニャンズ達・・(T_T)

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

グリーン

■好きなスポーツは?

サッカーかな?・・今はフィギャアスケートも凄いね。

■好きな日

休日・・でも休みのときのほうが忙しいのよー(T_T)

■最後に観た映画は?

この頃見てないなー・・さっきTVで「平成狸合戦」やってたな・・

■怒ってる時にどうする?

その時、相手によって違うかも・・怒り具合にもよるよね・・

■夏か冬どっち?

夏・・暑いけど・・

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

ゆずを里子に出した時いっぱい泣いたな〜・・

■ベットの下に何がある?

ベット無いです。

■昨夜何した?

いつものようにニャンズにちょっかい出してPCいじってました

■好きな車は?

ウーン・・自分は運転しないからな〜・・

■好きな花は?

カスミ草

以上でーす!!

posted by 猫ママ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

バトンです〜!!

ちょこさん
からバトンが回ってきたの〜・・
「デスクトップバトン」だって。


あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ
くっきーるんるん 結構ごちゃごちゃ?・・
マイデスクトップ


☆OSは何?
WindowsXP。

これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応家族共有。
トウチャマPC触りません・・息子が居なくなったのでほぼ私専用(爆)

この壁紙は何? どこで手に入れた?
里子に行ったくっきー君(龍之介君)
我が家で預かっている時に撮った写真です。

壁紙は頻繁に変える?
まず変えないなー(ーー;)・・

デスクトップのアイコンの数はいくつ?
15・・もっと増えている時もありますです・・

ファイルやショ〜トカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
その人によって使い勝手があるので・・
私も凄い数になっていた時期が・・(爆)

何かこだわりはある?
あまり無いです・・でもこの顔見るとホッとする・・

今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理してないです。
夏に1度整理したけど・・


最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人・α(アルファ)
5人たらーっ(汗)皆終わってるじゃーんあせあせ(飛び散る汗)

えっとー・・やってみたい人お願いします<(_ _)>

posted by 猫ママ at 00:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

忘れちゃった・・(-_-;)

今日は15夜だったのに・・
いつものお月見団子買ってくるの忘れちゃった・・
しかも雨降ってたから電車で直ぐ側通ったのに・・

風邪も抜け切れていなくてにゃんずも丁度誰もいなくてちょっと気が抜けてます・・

せめて使いまわしの写真で・・
月見団子
posted by 猫ママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

風邪ひいちゃった・・

久々に思いっきり風邪ひいちゃいました・・

土曜日、仕事だったのですが・・その時点で「やばい・・」って感じだったのですが・・

日曜日も家の事でやる事あったのでとりあえず薬飲んで外せない用事だけ何とか済ませ・・
その後止めればよいのにずーっと髪を切りたくて具合が悪くて頭が重いのもあり、我慢できずに切りに行き・・

月曜日、土曜日の代休でお休みだったのでとりあえず病院へ駆け込んだ・・

熱は下がったのですが、鼻水と咳、&血圧も下がっちゃっているみたいで眩暈・・
とりあえずお薬出してもらって・・

今日も今日とて仕事休めず・・
周りの人たちに移しても困る事になるのでずーっとマスクして仕事していました。
帰りはしっかり天気予報どうり雨で濡れちゃったし・・

それでも薬が効いているらしく随分楽になっているんですけどね・・

暑かったり寒くなったり・・体が気温の変化についていけないです・・
posted by 猫ママ at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

なぜかバトンを・・

えっとですねー、可愛い我が家の隠し娘からバトンのご指名が来てしまいました・・(-_-;)

しかも・・「THE 酒バトン!!」 (爆)


1.好きなお酒はなんですか?

  ウーロン茶割り(薄め)、白ワイン、ビール・・

 
2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?   

  サワー系の甘いのと日本酒はできれば避けたい・・と言うかよほどの事  が無い限り飲まないようにしてますです・・
  特に日本酒は・・でも飲まなきゃならない時もあるのよね・・(-_-;)
  
  
3.誰と飲みますか?
 
  トウチャマと宅飲みが一番多いかな・・
  何せトウチャマ毎晩晩酌してますから・・(爆)
  (男なのに外で飲む事は年に何回かの人・・)
  次が友達かな?・・でもこの頃はウー茶で食べるの優先の事がほとん   ど・・
  


4.泣き上戸?笑い上戸?
 
  その時によるかな?・・
  


5.酔いが顔に出る方ですか?
 
  出るようになりました(爆)
  ヤッパリ年か?・・(-_-;)

  
6.記憶を無くしたことはありますか?

  何のことでしょう?・・記憶が・・(爆)


7.今までで一番楽しかったお酒は?
 
  どれが一番かなー?・・解らん・・
  この前帰郷してrikoにすっぽかされた晩もちょっとだけどパパやお  じちゃんと飲んだんだよー



8.逆に、一番思い出したくないお酒は?
 
  その件に関しましては・・記憶にございません・・(爆)



9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?
  
  まあ、いつもの事なので・・(爆)
  でも外に出て一緒に飲む時は、または外で飲んでこられた時はちょっと  大変・・
 
  
10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?

  トウチャマとは・・あるな・・しょっちゅう?・・(爆)



11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?
 
   雰囲気が好き★
   みんなでわいわいww
   お酒はなくても良いくらい(笑)

   

   
12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で !!

   あんまり飲む人居ないんだよねー・・うーむ・・
   どなたかやって貰えません?・・
   ネコノメツキのkayさん・・お酒強かったですよねー・・
posted by 猫ママ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

何だったの?・・

まったく・・毎度毎度何となく気ぜわしい日々が続いていたのですが・・
特に先週は・・
日曜日はともかく仕事も何となく忙しかったのですが・・
8時前に家に居たのが月曜日と土曜日だけ・・木曜日は7時ごろ帰ってきたのですがすぐにまた出かけて・・
他の日は毎晩10時過ぎの帰宅・・
さすがのトウチャマもあきれ気味・・

私だって早く帰ってきて家でのんびりしたかった・・
子ニャンズ達といっぱい遊んであげたかった・・

でも、重なる時って本当に重なるのよねー・・

今日はそれでも昼間やっぱり出かけたけど・・でも雨降ってきたから買い物したくても出来なかったし少しは早く帰ったはず・・って結局競馬場の所で大渋滞につかまってあの数百メートルに30分以上かかったから同じか?・・

明日は絶対一日中家の事しよう・・
posted by 猫ママ at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お盆休みはもう終わり・・

えっとー・・13日から16日までお盆休みでした(爆)

13日 トウチャマとゆずPとのんびり家で過ごしました。
 休みじゃないとPCのフォルダの整理が・・って20分の1ぐらいしか出来なかった・・(-_-;)

14日 午前中お家でゴソゴソ・・午後からKさん宅へ・・
子ニャンの写真撮って〜♪ついでにジャラシでいっぱい遊んで〜♪抱っこして〜♪ナデナデして〜♪X4回(爆)
4匹に会ったからね・・(爆)
ノートPCも持っていったので写真取り込んでついでに子ニャン用の募集チラシ作って、プリントしてKさんに・・
家に帰って腹ペコのトウチャマとゆずPのご飯・・自分も食べてから今度は撮った写真デスクトップの方に入れてサイズ変えて・・ふぅ・・

15日 朝からお出かけー(^^)v
後ほど書きますがちょこさんとチャチャさんの所に・・
朝から晩まで丸一日遊んで充実♪(特別の休みだ〜って感じ?爆)

16日最終日 家でちまちま・・午後昨日来るはずだった息子登場・・
PCにへばりついて動かないので、私は猫部屋の整理ー・・
全部は出来なかったけど・・でもゲージは組み終わったぞ!!
新入りちゃん何時でもカモーン!!(爆)
どの子が来るかは大体決まっているんだけど・・お楽しみに教えない・・ぷぷっ・・


息子の顔見るのも久しぶり・・でも私のほうがちらちら見ているんだよなー・・
トウチャマなんて2ヶ月ぶりぐらい?もっとか?・・
「晩御飯食べに行こう!」と言うので久しぶりに家族3人で夕飯も食べました。
帰宅後息子は?・・
昨日のお土産持って我が家の車でドライブに出かけた・・電車なくなるのにまだ帰ってこず・・どうするんだ?・・(爆)

アッ!!・・という間に休みが終わっちゃった・・
明日からまた仕事とニャンズの事頑張らなきゃ!!ファイ!!
posted by 猫ママ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

