2006年10月20日

可愛いの〜♪

実は先日ちょこさん にドームベット届けた時にいただいたものがるんるん

ちょこさんから〜♪

黄色のポンポコ君揺れるハート
可愛いでしょ〜るんるん

それとこげ茶色のねむちゃんるんるん
こちらは前に頂いて紹介していたつもりがまだだったあせあせ(飛び散る汗)


ちょこさんいつも可愛い子達をありがとう揺れるハート
posted by 猫ママ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

紅将軍って・・?・・

今日、ちょこさんとお出かけした時に頂きました。
その名も紅将軍!!
紅将軍

大きいんだよーるんるん
スッゴク甘〜い良い香り揺れるハート

ちょこ家のとーちゃんさんのご実家で作っているそうな・・
ウーンおいちぃハートたち(複数ハート)
posted by 猫ママ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

色々戴いちゃったー!!

今日は、遊び倒しましたぜ(爆)

ちょこさん、みけっちさんと朝から一緒して、途中チャチャ丸さんも合流・・

楽しくて美味しい一日でした・・

皆さんに会った時に色々戴いてしまいました。
まずはちょこさんから・・
お手製紅茶のパウンドケーキ〜!!P5050137 (2).JPG

みけっちさんからは先日隊長と熱海に行った時のお土産ー!!
お菓子と耳掻きー・・耳掻きは「猫の博物館」のオリジナルだそうです
上に付いているニャンコの目つきが・・たまりません(爆)P5050136 (2).JPG

そしてチャチャ丸さんからはニャン達に缶詰と鰹節・・そしてチャチャさんの地元のお店の天然酵母のくろみつパンー!!(これだけはトウチャマにとられないようにしなきゃ・・爆)P5050139 (2).JPG

そして、ちょこさん、みけっちさんと入ったお煎餅やさんのおせんべい・・
味が違うの少しずつ取替えっこもして種類いっぱい・・P5050140 (2).JPG

ウププ・・やっぱり私は食べ物に弱いわ・・(爆)
posted by 猫ママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(3) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ウフッ(*^。^*)

今日は仕事前にちょこさんとデート・・ププッ・・

ちょこさん手作りのリンゴとラフランス入りのジャム貰っちゃいましたー!!
今日はパン買いそびれちゃったから、日曜の朝に食べるんだー!!

ワーイワーイ楽しみー!!

ちょこさんいっつも美味しい物アリガトウー!!
posted by 猫ママ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ワ〜〜イ!!

今日ちょこさんと会ったときにいっぱい頂き物しちゃいました。

まずはカバー類・・
カバー類
前に戴いていたカバーの何点か水に浸かってしまってガックリきていたのです。
それをちょこさんが聞いて作り直してくれたのー!!
今度こそ大事にさせてもらうね。忙しいのに作り直しまでしてくれてありがとう。

後はねー、「ラ・フランスの自家製ジャムー」
美味しそうー!!

ジャム〜


本命にジャジャーン!!
何と、花束持った茶白の猫ちゃんの置きものー!!
花束猫とメッセージカード

みかんちゃん大好きな私の為に「どれがみかんに似てるかなー?・・」と一生懸命選んでくれたんだってー・・
「みかんからママさんに花束贈呈ー!!」って・・
可愛いよー!!嬉しいよー!!
見た瞬間「ウッワ〜!!」って大ハシャギしそうだったもの・・思わず電車の中だったから騒げなかったけどー(爆)
一緒に付いていたメッセージカードも可愛いの・・
ママ猫さんと仔ニャンいっぱいー!!

ちょこさんありがとうございました。
この猫ちゃん大事に大事にさせてもらうね。
posted by 猫ママ at 02:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

ルンルン・・

今日ねーちょこさんとデートしたのよ。
昨日夜会った時に急遽決まったのですが・・

そしたらねー、今日会った時に「キャラクター好きのママさんにー!!」って貰っちゃったのー!!

ニャンマグネット

イヤーン、可愛いじゃーん!!
ニャンコのぬいぐるみマグネットなのー!!
その名も「バにゃにゃ」「にゃんじん」「トマトにゃんこ」なのー!!
冷蔵庫に付けようかな?PC周りで使おうかな?
ハッ・・オセローズがじーっと見てる・・特にキャラとミントがー・・

頑張って届かないところに・・ってダメじゃん!!あの子達飛ぶんだった・・
えっとーえっとー・・頑張って場所探します。

ちょこさんありがとうございます!!
posted by 猫ママ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウププ・・

カバー&石鹸

アップが遅くなりましたが・・
火曜日1日に仕事前にちょこさんと会ってました。
ちょこさんの日記見て解かってるよね(爆)

前日に田舎から荷物が来たのですが冷凍庫入りきらない・・なので食べるの手伝ってもらったんです。

お正月に田舎に行く事になり、そのチケットの予約日だったのですが思ったよりも速く済んだので急遽電話して会ったのです。

その時に先日やっぱりちょこさんの日記で紹介していた前に会った時に頼んでいた物と物々交換・・(爆)
ワーーイ!!嬉しいなー!!

ちょこさんやっぱり渋くてカッコいいじょー!!
後、石鹸ももらっちゃいました。

ちょこさんいつもアリガトネン!!
大事に使わせてもらうね。
posted by 猫ママ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

食っちまっただ^^;

さっきちょこさんと会ったの・・
ちょこさん仕事に行くのに我が家のもう一つの最寄り駅で乗換えなのです。
この駅前にはおいしーーいケーキ屋さんがあるのじゃ・・

前にネコサマ住人で会った時にお土産で持っていって好評だったのです。
・・で、約束して帰りがけのちょこさんに渡したのです。
お互い甘い物に目が無い・・^^;
もちろん我が家の分もしっかり・・(爆)

ちょこさんからもしっかりお土産戴きましたー。
「ご飯パン」・・お米の粉が生地に入っているみたい・・モチモチして美味しい・・
中身は・・普通に白いのは「おから」、ヨモギのは「粒あん」でしたー。
美味かったよー!!・・ってまた写真取らずに全部お腹に入っちまうとこだった・・(爆)

トウチャマ今日は用があり朝早くから出かけていて帰りも夜11時ぐらいになっちゃったの・・
ちょこさんから戴いたパンはしっかり私の晩御飯になりました。
写真はトウチャマの分・・

ご飯パン

PS、ちなみに2人で改札前で話していて目の前の「肉まん専門店」が気になり1個ずつ買って食べながら話したのでしたー(爆)
食いしん坊の2人でした・・ブヒブヒ・・
posted by 猫ママ at 00:32| Comment(7) | TrackBack(1) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ウキャー!!

今日時間遅くなってのですがちょこさんと会ってきましたー。
渡す物があったので事前に約束していたのだ・・

ちょこさんと会ったら、今日昼間みけっちさんとデートだったらしく、お土産いただいちゃいましたー。
みけっちさんから「あげまんぢゅう」
ちょこさんから巨大コメットとクロ猫ちゃんの猫じゃらしー!!

お饅頭帰ってトウチャマに「いただいたのよー・・」と見せたら私がニャンズの事をやっている間にパクパク食べてる・・
すかさず私も一つ・・美味ーい!!
残りは明日食べるんだー・・楽しみー!!
お饅頭2お饅頭

ちょこさんからの、見た瞬間「でかい・・」と・・
黒猫ちゃんは尻尾に赤いおリボン付けてるの・・可愛いー!!
しかし・・我が家のニャンズ達・・いつまでリボン平気かしら??
惜しくって使えませんー!!
じゃらし&コメット

みけっちさん、ご馳走様でした。
ちょこさんアリガトウでした。
posted by 猫ママ at 23:40| Comment(5) | TrackBack(1) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

今日はお月見ねー。

月見団子

毎年お月見には必ず仕事場近くのお菓子屋さんで「お月見団子」買って飾る我が家・・

今日もいつもどうり買いましたよー!!

今日はこの前あった時にちょこさんとも約束してたのー、
仕事終わっていつもどうり待ち合わせ、
そしてちょこさんから「味付きのトッポギ」貰ったー!!
美味そうー!!

トッポギ

ちょこさんいつもありがとう!!
今度楽しみに食べさせてもらうねー。
今日はお預け・・(爆)
posted by 猫ママ at 21:31| Comment(1) | TrackBack(1) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

里子が来たじょ・・

ポケカバー

今日里子が来ましたー!!
って言ってもホントの里子じゃないのであしからず・・

ネコサマ住人のちょこさんが一生懸命ハンドメイドで作ってくれたポケットティッシュカバー・・これに付いてるニャンを里子にもらったんですー。
チクチク刺繍してくれたニャン・・可愛いぞー!!
横のパンの袋は・・いつもパンと色々物々交換してるから・・(爆)

ちょこさんありがとう!!さっき早速キャラがチェックに来てましたよー(爆)
posted by 猫ママ at 21:43| Comment(4) | TrackBack(2) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

美味しかった・・

キリプレキリプレ2 

今日荷物の不在票が・・
送り主は「いとうさんちのアンテナ(http://www.bbweb-arena.com/users/conan617)」の管理人ぴん吉さん。
この前ぴん吉さんの所のキリプレの「ニアピン」だったのです。
そのプレゼントを「昨日発送しましたよー!!」とピン吉さんのところの掲示板に書いてあったのですが・・

中身はとーーっても美味しそうなかまぼこのセット!!早速今晩の御つまみになりました。
旨ーーい!!
思わずトウチャマとぺロッと食っちまっただ!!(爆)

ピン吉さんありがとう!!
とっても美味しかったです!!

ピン吉さん宅には里親さん募集中の小春さんがいます。
いつも猫ママ里親募集も応援してくれていて、なおかつご自分も預かりさん&里親探しに頑張っていらっしゃいます。ご自宅で英語の教室も開かれていて色々頑張っていらっしゃいます。
興味にある方は是非本館の「いとうさん家のアンテナ」またはこの記事のアドレスから飛んでくださいね。

ピン吉さんご馳走様でした。
posted by 猫ママ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

